himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。



KarenTはこちらからどうぞ!!

ボーマスでも配布された僕の2ndアルバム『World of Musical』がボーカロイド音楽配信サイトKarenTより1月11日から配信開始となりました。
とらのあなでもアルバムの通販を引き続き行っていきますが、音源のDLだけで良いという人もいると思いますので、こちらからもよろしければどうぞ!!
ちなみにamazonなど、他のサイトでも僕の曲が配信されていますよ!!

あと、さらにyoutubeでも初音ミクの公式チャンネルでいつもお世話になっている絵師・動画師のうららさんのPV付きの曲が4曲も配信されております。
内容はまあニコニコで見れるものと変わりませんが、コメントを見ると、海外からも多くの方に見てもらえているようで、自分の曲とうららさんの動画がより多くの人に見てもらえる機会が増えてくれるのはとても嬉しい出来事なので、こちらでも一応お知らせしてみましたw

初音ミク公式チャンネルをチェック!!


そんなわけで、2012年もよろしくお願いします。


動画投稿は10月・・・・しかしこの記事は年があけてしまいました・・・・・。
そんなわけで明けましておめでとうございます。
今年からいろいろと身の回りの環境が変わるので今までどおりの活動が出来るかは分かりませんが、音楽活動は今までと変わらず、というかむしろもっと積極的に係わっていけたらと思います。

そんなわけで、この曲の紹介から。

絵・動画制作はKaYaさん!!
うららさんと同様、今までに何度も動画を頼んできた絵師兼動画師さん。
時期的にハロウィーンな曲と思われるかもしれませんが、アルバムを意識し始めた頃に作った曲で、バラエティに富んだ楽曲を作ろうと考えてたらちょっぴりホラーな感じになりました。
そして動画の雰囲気もまさにそんな感じで作ってくださって、今までの自分にはない、超カッコイイPVになりました。
もうこの動画の雰囲気がたまらなく好きで何度も見てしまいます。
そんなわけで、非常に手の込んだ素敵なPVも付いた曲ですので、是非とも見てみてくださいね。



さて、9月4日のボーマスにてアルバム頒布したわけですが、そのアルバムの中から一曲、シングルカット的な感じでニコニコに上げました!! 

この曲はアルバムの中でもアクセントになるような、カッコイイ感じを目指した曲です。
自分ではあんまり思ってないのですが、結構可愛い系? 多いみたいなのでちょっとアルバムの中でスパイスになってればいいなと思います。

とらのあな

さて、好評発売(?)中のこのアルバムですがとらのあながなんとアルバムの特設ページを作ってくださいましたー!!
よろしければそちらもチェックしてみてくださいね。


あと、とらのあなだと年齢的に買うことが出来ないというようなコメントをいただきました。
これについてなんですが、今の段階で年齢関係なく買える店舗、サイトへの委託は考えておりません。。。。。
理由はいろいろあるんですが、早い話、なかなかそれが難しいからです。
本当にごめんなさい・・・・。

とはいえ、とらのあなは全国に店舗あるので、直接お店に行ってみるとCDが置いてあるかもしれません・・・・。
秋葉原が多分確実です。
通販でも、サイト自体が18禁になっていますが自分のCD含めて18禁の作品ばかりじゃないので家の人に代理で買ってもらう等の交渉を・・・してみてください(汗)

じゃけっと_convert_20110911220240

通販開始!!


おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらえた9月4日のTHE VOC@LOiD M@STER17にて頒布したアルバム「World of Musical」がとらのあな様にて委託販売を開始しております。

イベント当日にオマケとしてついていたチロルチョコ、本はついていませんのであしからず・・・・・
でもCDだけでもそれなりに楽しめる内容になっていると思いますので、よろしければ聴いてみてください。
アルバム収録曲はコチラ



9月4日のTHE VOC@LOiD M@STER17について最後の告知!!

スペース・D03『家の排水溝から詰まって溢れて水たまりPと楽しいゆかいな仲間に』
で、当日は絵師のうららさんと一緒に参加、今回はCDだけではなくなんとオマケとしてうららさんによる四コマ本、さらにさらにボカロイラスト付きのチロルチョコまでついてくるそうなのです!!

これで価格は1000円なので是非、買いに来てくださいね!!
もちろん買わなくてもお気軽に遊びにきてください!!
当日来れない方もいると思うので通販も予定してますのでよろしければそちらもご利用くださいね。
曲の解説などはまたそのうち書いていこうかと思います。

そしてもう一つ!!



9/4のウタマス4(ボーマス17内プチオンリーイベント)頒布予定の春歌ナナコンピレーションアルバム「なないずむ!」にも参加させていただきました。
こちらに収録されている曲は自分のアルバム曲のUTAU音源ナナによる歌唱バージョンになります。
調教を手伝ってくれた村田Pさんにも感謝!!
こちらもよろしくお願いします。


当日は台風なんかの影響も心配ですが、無事に開催されることを祈って、会場でお会いしましょう!!

お知らせ
■とらのあな様にてアルバム通販開始!!(9/10)
■KarenTにてアルバム曲「Toy Box!!」配信開始!!
■ボーカロイドマスター17参加決定!! 場所はD03!!

