himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。


一日でいっぺんに三曲更新です!!
ここでは現段階で一番新しい僕の曲、リトルストーリーについて書いていきます。
この曲のコンセプトはズバリ「日常」です!!
そんないつもの日々でもちょっと違った見方をしてみればまた新しい発見があるかもよ?
…っていう感じの曲ですかね。
ちょっとニカっぽいAメロから、サビはいつもみたいな自分得意のピコピコポップスになる感じです。
音の中にも曲のコンセプトがいろいろ詰まっててそれなりにこだわりも実はあるんです。

さて、そしてなにより動画を見て思うこと!!

PVぱねえ!!

ええ、PVが凄いんです!!
今回のイラスト、動画は今まで何度もお世話になってきたうららさんが作ってくれました!!
初めての動画制作と言っておきながらこのクオリティ・・・・正直見たときは本気でヤバイと思いました。
もちろん他の曲のPVを作ってくださった絵師さん、動画師さんも大好きなんですが、今まで何度もコラボしてきたうららさんが作ってくれただけに、ホントに嬉しかったのでした。
そしてうららさんだけでなくPVを手伝ってくれたうららフレンズのまぐ□さん、あなこんぶさん、ぺこさん、エンコードしてくれたkubottiさんにも本当に感謝!!
こうやって自分の曲にたくさんの人が関わって作ってくれるなんて、なかなか出来る体験ではないと思います。
ホントにホントにみんなありがとーう!!

…ハイ、そんな素敵な僕のリトルストーリーでした←

あ、因みに今回の曲は歌みたともコラボしてます!!
なんと、自分がとっても大好きな歌い手のひななたさんにお願いして歌ってもらっちゃいました!!
よろしければこちらも聴いてみてください!!
とっても素敵な歌声で、まさに曲にぴったりです!!
快く引き受けて歌ってくださったひななたさんにもほんとにほんとにありがとーう!!
