himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。




新曲の報告です!!
今回はなんとイラストを姿月 有人さん、動画をとりっちょさんにお願いしたコラボです!!
考えてみればこれが投稿動画では初PV付きの曲ですね・・・・・とってもすばらしいです!!
曲はすごくポップなのに歌詞がすこーし攻撃的なので、ちょっとそのギャップを埋めるために動画のイメージはちょっと可愛らしくしてもらったのですけど、本当にもう最高でした!!
この曲も11月のボーマス用のアルバムに収録予定です!!
独裁!! ジェーット!!!!!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/13-18fa0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
