himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。



はい、今年最後の曲はなんとGUMIちゃんです!! 
思い切って買っちゃいました!!
GUMIで曲を作る人って、バンドサウンドなイメージを持ってる人も少なくないはず!!
元々自分もバンドから音楽を始め、ボカロに行き着いた人なので以前からシンセとか抜きにした純粋なロックを作ってみたいって気持ちがありました。

(文章崩壊が凄まじくこの部分はカット!! 略!!)

・・・・・・・さて、そんなわけでうちのボカロはこれからグミとミクの二人になりました。

そこでこの二人には今後、曲調によって使い分けることになると思います。
ミクは従来どおりの、ピコピコだったり可愛い(?)ポップスな曲だったり!!
グミはロックです!! そのうち一般人がドン引く曲も作ってみようかなんて思ってたり!!


そして最も重要なことを言ってませんでした!! 
この曲なんですが、ボーマス15 A33・34にて頒布予定のコンピレーションCD収録曲です!!
今回のボーマスはサークル出展はしませんが、コンピで参加しますよ~って告知です!!
これが一番重要でしたね・・・・すいません

アルバムタイトルは
【Aurore et Crepuscule】
です!!


他のPさん達はすごい人ばかり、さらに絵師さんも超豪華!!
さらにさらに購入するととっても豪華な特典付きなんで、是非とも買って行ってくださると嬉しいです!!

長くなりましたが、新曲とそのコンピアルバム、よろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/19-045f7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
