himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。




いやーしばらく放置してました・・・・・新曲あがったら毎回ここに書くはずだったのですがもう4月も終わる今更に更新です。
いろいろすんませんでしたー!!

えーっと、タイトルの「旅立ちの前に」から見てもらえば分かるように卒業ソングですね。
そして初めてのバラード曲でもあります。
イラストは以前にもお世話になった杏仁無双さん!!
杏仁サンのイラスト大好きです!! 最近は商業誌なんかも描いててちょっと遠くの存在に思えてきましたが・・・・

そんなわけで、仮タイトルが「渾身のバラード」という自画自賛なタイトルだったほど結構頑張って作った曲なのでよろしければご視聴くださいね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/22-fdbf9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
