himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。
前回もちょこっと触れてツイッターでも告知してるんですが、ボーマス17で新譜出します!!

スペースはD03、当日はCDとうららさんによる漫画やイラストその他満載のオマケ本付き!!
さらにオマケを企画してるとかしてないとか!!

そしてアルバムについてなんですがタイトルは
『World of Musical』
に決定しました!!

全12曲入りで、アルバムの半分が新曲という構成になります!!

前回同様、バラエティに富んだ楽曲を作ったつもりなのでとにかく聴いて楽しんでもらえたらと思います。
今回はさらに外部への委託も考えていますので、ボーマスへ直接来れない方でも購入できるようにしたいと考えておりますのでお楽しみに!!

その他、今回のボーマスではUTAUの方でコンピにも参加しているので、そちらも近いうちにお知らせしていこうかと思います。

そんなわけでまた決まり次第、ここに詳しいことを載せていきますねー!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/27-538bc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
