himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。


さて、9月4日のボーマスにてアルバム頒布したわけですが、そのアルバムの中から一曲、シングルカット的な感じでニコニコに上げました!! 

この曲はアルバムの中でもアクセントになるような、カッコイイ感じを目指した曲です。
自分ではあんまり思ってないのですが、結構可愛い系? 多いみたいなのでちょっとアルバムの中でスパイスになってればいいなと思います。

とらのあな

さて、好評発売(?)中のこのアルバムですがとらのあながなんとアルバムの特設ページを作ってくださいましたー!!
よろしければそちらもチェックしてみてくださいね。


あと、とらのあなだと年齢的に買うことが出来ないというようなコメントをいただきました。
これについてなんですが、今の段階で年齢関係なく買える店舗、サイトへの委託は考えておりません。。。。。
理由はいろいろあるんですが、早い話、なかなかそれが難しいからです。
本当にごめんなさい・・・・。

とはいえ、とらのあなは全国に店舗あるので、直接お店に行ってみるとCDが置いてあるかもしれません・・・・。
秋葉原が多分確実です。
通販でも、サイト自体が18禁になっていますが自分のCD含めて18禁の作品ばかりじゃないので家の人に代理で買ってもらう等の交渉を・・・してみてください(汗)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/33-a285eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
