himawariこと家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPです。 ボカロで曲つくったり、つくります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画投稿は10月・・・・しかしこの記事は年があけてしまいました・・・・・。
そんなわけで明けましておめでとうございます。
今年からいろいろと身の回りの環境が変わるので今までどおりの活動が出来るかは分かりませんが、音楽活動は今までと変わらず、というかむしろもっと積極的に係わっていけたらと思います。

そんなわけで、この曲の紹介から。

絵・動画制作はKaYaさん!!
うららさんと同様、今までに何度も動画を頼んできた絵師兼動画師さん。
時期的にハロウィーンな曲と思われるかもしれませんが、アルバムを意識し始めた頃に作った曲で、バラエティに富んだ楽曲を作ろうと考えてたらちょっぴりホラーな感じになりました。
そして動画の雰囲気もまさにそんな感じで作ってくださって、今までの自分にはない、超カッコイイPVになりました。
もうこの動画の雰囲気がたまらなく好きで何度も見てしまいます。
そんなわけで、非常に手の込んだ素敵なPVも付いた曲ですので、是非とも見てみてくださいね。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawari222.blog24.fc2.com/tb.php/34-cf2da232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。